2006年08月22日

マーくん、四国に渡る

「Radio Trick −光画部−」にアクセス頂き誠にありがとうございます。

「Radio Trick −光画部−」は現在、アクセスされている「さくらのレンタルサーバ」から「Coreserver」に完全移行しております。

ご覧になりたいエントリーは、リニューアルした「Radio Trick 光画部」トップページから、各エントリーを目指してくださいますよう、お願いを申し上げます。エントリー名は以前までと同様です。

2007年のマスコットエントリー
2006年のマスコットエントリー

また、2008年度中は当ページを残しますが、以降の所在は未定です。個別ページやサイトトップをブックマークに登録されていたり、リンクを張ってくださっている皆様、ブックマークの修正やリンクの修正をお願いいたします。
posted by オサナイ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | マスコット
この記事へのコメント
夕日の球場のお写真、今回も楽しみに拝見しておりました。
エルフちゃん、最初はあんなにマーくんを怖がってたのに頑張ってボールを届けられるようになったなんて良かったですね☆
マーくんとガイナくんの始球式、すみません笑ってしまいました(^^;
グッジョブはとっても良い場面ですね
Posted by るい at 2006年08月25日 00:16
>>るい様
香川オリーブスタジアムはいい球場でした。うどんに海に山に…。これで駅からのアクセスがもっと確立していれば…と、旅人は思いました。

エルフちゃんは本当に落ち着いていたですよ。デビュー戦、初様にボールを届けようとして失敗したのをぽちタマで見たきおくがあるですけど、その辺とはダンチに良くなってます。当時、初様がマーくんに「(頭が)大きいから怖がってんだよな」と突っ込んでいたことのも本当に遠い昔の話で。ただ、大人しかったのは瀬戸内の暑さにちょっとやられ気味だったのかなぁと思ってみたりしてました。

マーくんはノーコンなのか狙っているのかw ガイナくんも表情が表情だから苦痛に歪んでるっぽいのが何とも言えませんな。

最後の写真は自分でもいい塩梅に撮れたなぁと思います、はい。
Posted by オサナイ at 2006年08月25日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1176638
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック