2015年01月01日

マスコット記事のご案内

セピア色の思い出

始まりがあれば終わりもあるように、出会いがあればまた、別れもあるのです……。


ってこの写真に合わせて書くと、更新終了みたく見えるなぁ(苦笑)。

と言うわけで、全国八千五百億兆万人の球団マスコットファンの皆様、並びにアイアン派プロ野球ファン、プロ野球ファンの皆様、そして各チームの現業部門に関わる皆様w、いつも本当に色んなところでお世話になっておりまして、本当にありがとうございます。Radio Trick 光画部長のオサナイタカオです。

2006年夏頃から球団マスコット達やプロ野球選手達の活躍をお届けしてきた「Radio Trick -光画部-」ですが、さくらのレンタルサーバのスペースでは少々手狭になってきました。さくらのレンタルサーバ・スタンダードの容量が1ギガで、現状で写真の容量が500メガ越えw、枚数で言うと2000枚をちょっと越えるような、自分でも改めて数えてニヤニヤしてしまう、そんな状況に陥っていました。趣味と実益を兼ね、ポッドキャスト作っている兄ちゃんとしては、本当に容量がギリギリになってきていたのであります。

そんなこんなで2007年のアジアシリーズ後から移転先を模索してきた訳なのですが、2008年シーズンを迎えるに辺り、今年もプロ野球観戦が多く予定され、球団マスコット達の存在感もより以上に確かなモノになっている現状をふまえ、一挙に独自ドメインと共にドカッと大きな鯖を借りてしまいました。おかげさまで選手系写真やアイアン系写真も含めた形の、本当の意味での光画部として再編成をはかることが出来ます。と言うか、ポッ度キャストの再放送を置いたとしても、個人サイトで15ギガってなかなか使い切れるモノじゃないよなぁと。

とまぁ、色々とありますが、こちらの方は更新を終えました。今後は「Coreserver」でリニューアルオープンした「Radio Trick -光画部-」でこれまで同様、いつも通りにやっていきます。移転作業等が微妙に終わっていない部分もあったり無かったりしちゃったりなんかしている状況なので、とりあえずは生暖かく見守ってください。


Renewal Site
「Radio Trick -光画部-(http://www.radiotrick.com/kouga/)」



こちらをブックマークされていた皆さんやリンクを張って頂いている各サイトの中の人の皆様、大変お手数なのですが、ブックマークの再登録やリンクの張り直し等をお願いいたします。

Radio Trick -光画部- の中の人とか諸々
オサナイ タカオ
posted by オサナイ at 00:00| Comment(11) | TrackBack(19) | マスコット
この記事へのコメント
ここでドアラを持ってきますか。さすがですね。たまりませんね。
Posted by かぶ at 2006年08月24日 13:21
オサナイ様 はじめまして。
私、愛知在住の熱狂的ドラファン&ドアラファンの者です。
yahoo検索で「ドアラ」と入力してしまうほどの末期症状で、
ある日ここにたどり着きましたw
ここはドアラの写真が満載で、
なおかつクオリティが非常に高い!
またシャオ、パオの写真もあり、
本当に感謝感謝です。
他球団のマスコットもたくさんあるので、
日頃の疲れきった心を癒してくれるオアシスでもあります。

また機会がありましたら
竜のマスコットたちを掲載していただけると
非常にうれしく思います。
オサナイ様もお身体に気をつけ
がんばってくださいね!
長文失礼いたしました。

Posted by けいちん at 2006年08月24日 14:41
>>かぶ様
ドアラブームは贔屓チームを超えて〜♪ 彼の魅力に完全にやられてしまいました。って、ゴールデンドアラ師匠!w

>>けいちん様
ようこそ。よくぞたどり着いてくださいましたw
気が付けば球団マスコットネタが一杯になってました。FASでのみんなのがんばりがあたしの心に火を付けた、そんな感じでしょうか。

ドアラに関しては各所で紹介されていて、逢いたい逢いたいと思ってたんです。今年ようやく逢えて、その魅力にメロメロです。
シャオ・パオに関してはハマスタで逢って、生パオの反則的なかわいさと生シャオの大きさにビックリしてたりしています。

関東の平日に彼らが来たときは喜び勇んで追っかけに行きたいと思ってます。土日は行きたくても行けない諸事情がありおりはべり…。

ま、色々とありますが、これからも癒されに来てくださいね!
Posted by オサナイ at 2006年08月24日 22:19
こんちわ
初めてコメントを投稿させていただきますね^^

TB企画の件はさておき…
とあるきっかけでこちらのブログへ辿り着きました
いやぁ、私よりマスコット画像満載じゃないですか〜

それにマスコットが生き物のように撮影されてるし、さすが写真部出身!!
一番なのは、オサナイさんのマスコット愛を感じさせる所でしょうか

私もこのブログをみて刺激になっております

これからもよろしくお願いいたします^^

Posted by やなっち at 2006年11月18日 14:51
>>やなっち様
マスコットはイキモノでナマモノですよ( ´∀`)
後は、下手な鉄砲数うちゃ当たるです。毎回、結構な量を撮って選定してるんですよ。あとはもうデジ一様々でして、はい。

しかしまぁ、自分でも呆れるぐらいにとっぷりとマスコットに浸かった2006シーズンでした。来年もさらに精進していこうと思ってます。来期の移動目標は各種遠征でしょうかね。後は来期のアジアシリーズに間違った意味で期待中であります。

しかし、表経由でないとすると、各マスコットの名前検索で来るか「おおきなけいじばんでいっぱいなばしょ」経由かしらと推測中ですw

とにかく、今後ともよろしくお願いしますね!
Posted by オサナイ at 2006年11月18日 21:49
1ヶ月以上更新がないよー さびしいよー
Posted by こりんご at 2007年03月15日 21:15
>>こりんご様
横浜の夜景をうpしようかなぁと思ったり、正月のアイアンな写真をうpしようかなぁと思ってたりと色々考えていたんですが、すっかり間隔が空いてしまいました。

それもコレも全て夜の「人形劇・三国志」と何故か買ってしまった「戦国無双2」が(ry

とりあえず、徐々に更新のペースを挙げていきます。球団マスコット系は3/20前後から実質の開幕で開幕です。今期はちゃんとレックも紹介しないとなぁと思う地元民でありましたw
Posted by オサナイ at 2007年03月16日 10:00
 コチラでは初めて書き込みさせて頂きます。

 遠征お疲れ様でした。
 ナゴヤドームにて試合開始前に画像400枚越していた行を詠んで、期待に越を抜かしておりましたが、抜けた腰がトロけるような画像の数々、堪能させて頂きました。

 愛知に住んでおりますし、機会があれが滋賀遠征したいんですが中々暇がなく…(涙)。コチラの写真にてしばらく食いつながせて頂きます。
Posted by ナオ at 2007年05月07日 22:14
>>ナオ様
D-STAGEで撮影した400枚越えのウチ、AFがメイン被写体のあまりのキモさに反応を起こしてしまい、結構な数がピンぼけだったのは内緒です(´Д⊂

彦根の白モチはお祭り期間中は毎日彦根城を散策してますし、しまの猫は土日祝日に出没しているらしいのですよ。鉄道行きだと大垣−米原間がネックですが、便利でお早いしn(ry であればさっくりと白モチ確保は可能ですよ。

行けば必ずそこに白モチとお城が。

是非、あのもちもち感に生で癒されて下さい( ´∀`)
Posted by オサナイ at 2007年05月08日 09:47
オサナイさん、はじめまして。いつも拝見させて頂いております。
この度、私もブログを始めることにし、リンクはご自由にということだったので、リンクさせて頂きました。よろしくお願い致します。
今後のご活躍も楽しみにしております。
Posted by gachao at 2008年02月20日 11:48
>>gachao様
連絡ありがとうございます。
続けよう続けようとすると大変なので、まったりやるのが吉ですよ。

しかしまぁ、とにかくもう明後日のドアラ本にワクワクですね。
まゆ毛と恋の話が気になって仕方ありませんよ( ´∀`)
Posted by オサナイ at 2008年02月20日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1182341
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

たっぷんたっぷんw
Excerpt: 初めてEカップのおっぱいみたんだけどポカーンと眺めるので精一杯だったよ(汗) 「さわっていいんだよ」って言われて我に戻って顔はさんでみたらすげ〜快感だったわw 一日中おっぱいと遊んでるだけで女も納得し..
Weblog: みわ
Tracked: 2009-10-02 02:38

弄られるってもんじゃなかった(笑)
Excerpt: からだ中舐められたけど足の指やケツ毛舐められたのは初体験(汗) ケツ毛ってほんとヤバいっすねwちょっと意識飛びましたもん(笑) 淫乱な女がいてくれるおかげで、生活が楽し〜わw
Weblog: モンちぃー
Tracked: 2009-10-07 17:58

何なのここ??!
Excerpt: 食事してる時に「今日は安全日だから中にたっぷり頂戴ね」 とか言うてホテル着くなり女は既に濡れててな、俺の息子を軽く濡らして馬乗りだもんw でさ、正常位で2回ほど中に出してやってんだけどコポコポ溢れてた..
Weblog: ひらの
Tracked: 2009-10-19 12:00

ヒモ生活いけるんじゃね?!!(汗)
Excerpt: なんでも「満足いくエッチがしたいからお金を払うの」だってよ(笑) なもんで仰向けになって女のやりたい放題にやらせてたら報酬5万もらえたしww
Weblog: フリータイム
Tracked: 2009-10-23 19:20

ドールって楽じゃないね(汗)
Excerpt: ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ(汗) そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけど(笑) 息子を弄ぶは馬乗りはするはで、精力もたね〜わw
Weblog: 運送業(31歳)
Tracked: 2009-10-28 21:14

どんな事するんだ??!
Excerpt: とか思いながらシャワー浴びるなり30分も息子舐めてたぞ(笑) オレすでに痙攣しちゃってたんだけどベットの上でも馬乗りでみっちり搾り取られましたよ(汗) でもさ精 力がお金になるってのもわるくね〜なww..
Weblog: みっつん
Tracked: 2009-11-03 08:06

空いた時間に相手するだけ(笑)
Excerpt: 金持ちは時間もお金も持て余してるらしいぞ!! この前なんかデート費全部出してもらったうえに エッチしたらほんとに報酬6万もらえたしww
Weblog: ひろゆき
Tracked: 2009-11-07 11:45

女もガマン出来ね〜んだな(笑)
Excerpt: おいらの立ったアレ見るなり勝手にいぢりだして終いにはパイズリでイかされた(笑) コース変更で上乗せ金もしっかりもらえたからいいんだけどなw
Weblog: 商社マン(37歳)
Tracked: 2009-11-12 11:53

ようやく元とったわ(汗)
Excerpt: おいらもココ初めて一ヶ月たつんだけど、 今まで風俗に貢いできたお金をやっと稼げたww なもんだから次からは車買うために稼ぐな(笑)
Weblog: リーマン(33歳)
Tracked: 2009-11-18 04:07

ド変態なおいら(笑)
Excerpt: からだナメテ刺激してあげてたら入れされてくれて報酬6万ももらえたんですよ(汗) 趣味がお金に変わるって最高っすねw
Weblog: まさよし
Tracked: 2009-11-29 14:16

風 俗代返せ〜〜!!!(泣)
Excerpt: もっと早くから知ってたら風 俗なんか行かなかったわ(汗) まぁ今からでも取り返せるし来年は金持ちになるぜw
Weblog: やすし
Tracked: 2009-12-03 20:02

恥ずかしギャルwww
Excerpt: 昨日の女子大正はかわいかったなー。 上目遣いで恥ずかしそうにフェラするのがたまらんかった! あんまりかわいいもんだから何も言わずに口の中に出して無理矢理飲ませてやったwwww
Weblog: 次郎
Tracked: 2009-12-07 23:16

ヤったもん勝ちでしょw
Excerpt: おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいしすぎたw 金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいwww
Weblog: ようた
Tracked: 2009-12-11 22:47

こんな派遣ってアリですか?!!
Excerpt: 仰向けで横になってたらティン子弄りまくってくんの(笑) そしたらケツ穴までゴソゴソしだして発掘されたし(汗) ここだけの話、ケツ穴って入れるより気持ちよかった(爆笑)
Weblog: うるぼし
Tracked: 2009-12-16 20:42

喘 ぎすぎて声ぎゃかれた!!!(笑)
Excerpt: 手ヌコしてやったらそっこうビチャビチャになってんの(笑) その勢いで生で入れてやったんだけど、 俺のティン子がとけそ〜なぐらい気持ち良かったもんだから俺、変な声出しすぎた(照笑) これは、たけるにも教..
Weblog: ひろくん
Tracked: 2009-12-20 21:14

昨日のOLさん、最高でしたわ(照笑)
Excerpt: 最近よく耳にするから俺もやってみたんだけど、 気持ちいいってもんじゃなかった(笑) 30分も唾液で喉フェラされて3発もヌかれました(汗) てっきりティン子が取れたかと思ったよ(爆笑)
Weblog: ムー民
Tracked: 2009-12-24 21:45

気絶しちゃいますた!!(笑)
Excerpt: 「近くまで来たよ☆」ってメールきて行ったら女が2人(汗) ホテルに着くなり2人に押し倒されてメールの女と69してたらもう1人の女がケツ穴ペロペロしてくんの!!! おいら10分間、気絶してたみたいです(..
Weblog: 山内(34)
Tracked: 2009-12-28 21:35

いきなりベロチュウかよ…
Excerpt: 見せるだけって言ってたからリラックスして煙草すってたのにどうなってんだよ。 てゆか煙草じゃなくて乳首吸ってきたおれがどうなってんだよw まぁ思ってたより若いし可愛かったからゴチソウサマって感じだなー。..
Weblog: ひさあき
Tracked: 2009-12-31 18:56

女ってすげえよな
Excerpt: 主婦がヒマなのはわかるけど、旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろwそれに旦那が中出ししてくれねえからって、俺にせがむのはもっとマズいだろwww
Weblog: Mr.逆円
Tracked: 2010-02-22 07:15