2007年05月18日

祝! コユキさん2000本安打

「Radio Trick −光画部−」にアクセス頂き誠にありがとうございます。

「Radio Trick −光画部−」は現在、アクセスされている「さくらのレンタルサーバ」から「Coreserver」に完全移行しております。

ご覧になりたいエントリーは、リニューアルした「Radio Trick 光画部」トップページから、各エントリーを目指してくださいますよう、お願いを申し上げます。エントリー名は以前までと同様です。

2007年のマスコットエントリー
2006年のマスコットエントリー

また、2008年度中は当ページを残しますが、以降の所在は未定です。個別ページやサイトトップをブックマークに登録されていたり、リンクを張ってくださっている皆様、ブックマークの修正やリンクの修正をお願いいたします。
posted by オサナイ at 22:46| Comment(2) | TrackBack(1) | マスコット
この記事へのコメント
写真に自分が写ってるw
いつもブログ拝見しております。

オサナイさんも2000本安打の瞬間、
東京ドームにいらっしゃったんですね。
私はこの三連戦、B・B(二日目からはカビーも)見たさに
ドームへ足を運んでおりました。
初めて生B・B&カビーに会えて感激でした♪

カビーは、鎌ヶ谷で試合のあった16日以外は
2回〜4回の間スタンドやコンコースをうろちょろしてました。
それと、三日間とも、
YMCAの時は外野席のどこかに出没して
お客さんと一緒にやってましたよ。
一日目は私のすぐ近くに来てくれたのですが、
カビーのYMCA、カワイすぎてとろけそうでした( ´∀`)
あと、試合後はB・Bでなくカビーが
22番ゲート外でグリーティングしていました。
(終了間際だけB・Bも登場して一緒にグリーティング)
4月のハム主催の試合の時もカビーが来ていたみたいなので、
9月のハム主催にも来るかもしれませんね。


22・23日の千葉マリン楽しみですよね!
実は私も、両日3塁側FWSを押さえてありますw
もしオサナイさんらしき方を発見したら
お声がけさせていただくかもしれません…。
石黒さんも気合いが入っているマリン×中日戦、
お互い楽しみましょう♪
Posted by みゅ〜 at 2007年05月19日 20:01
>>みゅ〜様
ようこそいらっしゃいまして。これからもよろしくお願いします。
ちょうどファイターズ応援団とBBの配置が良かったんでチョイスした一枚であります。モザイクとかぼかし入れると不自然かなと言うのと、スタジアムの雰囲気をそのままに伝えたいってのがあって、撮ったままにしてます。問題あったら言ってください。

この日、たまたま知り合いに誘われて観戦したのがメモリアル試合でして。いつものようにwたまたま会社にデジ一を持って行ってたのでここぞとばかりコユキさんを写していました。内野自由だし、BB達は撮りにくいだろうなぁ、今日はコユキさんだけでいいやとか思ってたんですけど……こりゃもうパブロフでしょうねw

生BBとカビーを堪能したそうで。BBは本当に人気者でアタシも近くにいるだけで結構ドキドキしちゃう今日この頃w カビーはこのGWで散々遊んだってのもあるですが、なんかもう大きな弟な気分で一杯です。今度カビーに会いに行くのは海の日の浦和鴎戦。マーくんたちの巣であるマリンはさておきw、鎌ヶ谷でまったりする予定であります。

で、今から本当にドキドキエカエカなマリンの開幕カード。ここぞとばかり鴎ファンクラブを有効活用であります。上の了解は取り付け済みで両日ともに半休で色々な意味で全力を傾ける予定です。それっぽいかなって思ったら是非お声がけを。土日はそんなような仕事の人なので慣れっこですよ( ´∀`)
Posted by オサナイ at 2007年05月20日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4038838
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

北海道・東北地方ご当地通販
Excerpt: 北海道・東北地方のご当地キャラやマスコット B級グルメな商品のご紹介 きっと見つかる名産に特産品 買い忘れたお土産探しにも ご当地商品通販お土産屋
Weblog: 北海道・東北地方ご当地通販
Tracked: 2010-05-29 02:20