2007年08月06日

ドアラがハマにやってきた2007(1)

「Radio Trick −光画部−」にアクセス頂き誠にありがとうございます。

「Radio Trick −光画部−」は現在、アクセスされている「さくらのレンタルサーバ」から「Coreserver」に完全移行しております。

ご覧になりたいエントリーは、リニューアルした「Radio Trick 光画部」トップページから、各エントリーを目指してくださいますよう、お願いを申し上げます。エントリー名は以前までと同様です。

2007年のマスコットエントリー
2006年のマスコットエントリー

また、2008年度中は当ページを残しますが、以降の所在は未定です。個別ページやサイトトップをブックマークに登録されていたり、リンクを張ってくださっている皆様、ブックマークの修正やリンクの修正をお願いいたします。
posted by オサナイ at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | マスコット
この記事へのコメント
オサナイさん、こんばんは!
またまた素晴らしい画像&あったかい文章にほっこりしました。
ほんと、ありがとうございます!
ドアラたちを見つめるお客さんが皆笑顔で、いいですね〜!
可児さんを見つめるマスコット達がなんかかわいすぎます☆

黄色い声援ですか〜。
遠征しても「なにあれ?」と冷たく言われていた(つぶやきより)
こと考えると、よかったね〜となぜか目頭が熱くなります。
これも石黒さんや、ドアラ自信の頑張りの成果ですよね(*^v^*)



Posted by マミ☆ at 2007年08月07日 19:28
>>マミ☆様
ノリと勢いだけで画像編集とテキスト書きしてます。間違ってたらガシガシ指摘してやってください。

ほんとにもうみんな生ドアラを心ゆくまで楽しんでましたよ。生の魅力は何物にも代え難いんですよ、やっぱり。
可児さんを見守るマスコットたちですけど、助走の体制からガン見でしたよw

正直、黄色い声援は予想外でした。「うわっ」的な反応から、じわじわくる野かと思ってたんですけどね。交流戦の時も結構な人気だったですけど、ここに来て爆発的人気になって来ちゃってるのかなぁ、なんて言うふうに見てました。

ドアラがきっかけで、野球に興味もってもらって、スタジアムに足を運ぶ人が増えればうれしいんですけどね( ´∀`)
Posted by オサナイ at 2007年08月08日 15:17
おつかれさまです

自分もいきましたけど、思いっきり自分が写ってる写真がこの中にありました
ある意味記念なので、ちょっとうれしいです
Posted by パー子 at 2007年08月08日 17:43
>>パー子様
現地組お疲れ様でした。
あれだけ大量な人の中でも、やっぱり写ってるもんなんですね。
しかも知らず知らずのうちにすれ違っているというw

完全に蛇の道は蛇ですな( ´∀`)
Posted by オサナイ at 2007年08月08日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4939768
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック