2007年09月18日

兄弟熊と遊ぼう!(2)

「Radio Trick −光画部−」にアクセス頂き誠にありがとうございます。

「Radio Trick −光画部−」は現在、アクセスされている「さくらのレンタルサーバ」から「Coreserver」に完全移行しております。

ご覧になりたいエントリーは、リニューアルした「Radio Trick 光画部」トップページから、各エントリーを目指してくださいますよう、お願いを申し上げます。エントリー名は以前までと同様です。

2007年のマスコットエントリー
2006年のマスコットエントリー

また、2008年度中は当ページを残しますが、以降の所在は未定です。個別ページやサイトトップをブックマークに登録されていたり、リンクを張ってくださっている皆様、ブックマークの修正やリンクの修正をお願いいたします。
posted by オサナイ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(2) | マスコット
この記事へのコメント
こんにちは、オサナイさん。

カビー、かわいいなぁ・・・。(^ー^)
以前、オサナイさんがどこかで書いておられましたが、
私もカビーに頭をなでて貰った事があるんですよ。
いい歳してますが、本気でうれしかったです。(>▽<)

兄弟でも、生息地が違うと
なかなか会えないものなんですねぇ。
貴重な写真、ありがとうございます。

Posted by つば嫁 at 2007年09月19日 15:55
>>つば嫁様
カビーはなでられるのも好きですが、なでるのも好きなんですよ。なでられている人の姿を見ていると、老若男女問わずに笑顔ですし。あの子熊の癒し効果は本当にステキですw

ファーム専業で頑張っているマスコットとして、このカビー、レック、サマー・シルキーと3球団に4人マスコットがいます。基本的に上は上、下は下と独立しているわけで、兄弟と言ってもなかなか揃ってってのはないようですよ。

BBコラム(#45)を読んでると、東京遠征の息抜きがてら、BBが鎌ヶ谷に遊びに来るとかは来年もありそうですけどね。兄弟げんかに磨きをかけてくれることを今から楽しみにしてますw
Posted by オサナイ at 2007年09月23日 12:07
オサナイさん、はじめまして。
鎌ヶ谷へはこの日を含めてまだ2年で3回しか足を運んでいませんが、
カビーの愛嬌の良さには毎度癒されています^^。

私は猫ファンゆえ1塁側に陣取っていたのですが、
「予告された7回表」以外にもスタンドでいろいろやっていたんですね。
きれいな写真が豊富で大変ありがたいです^^*。

これからもちょくちょく拝見させていただきます。では。
Posted by grassandanke at 2007年09月25日 01:12
>>grassandanke様
泡様をもう少し見ていたかったと思うプロ野球ファンですw それ以外でも本当にニヤニヤする試合でしたよね。当事者球団ファンはたまったもんじゃないでしょうけどw この日の大崎くんは大活躍でしたねぇ。

鎌ヶ谷でのカビーは本当に神出鬼没。平日とか普通に太鼓を鳴らして応援してたりしますし。しかもそのドラムの上手さは異様です。熊ファンの皆さんと一緒に練習したんだろうなぁと。

今期の更新は本当に後数回で終了ですが、まったりとお付き合いください。次々回は猫さんが誇るレオとライナを紹介しますよー。
Posted by オサナイ at 2007年09月25日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5492294
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

北海道日本ハムvsグッドウィル(2007/9/17)
Excerpt: 今年の鎌ヶ谷での休日のファイターズ戦がこの試合のみということもあり、足を運んでまいりました。 ○スペシャルゲスト(1) [[attached(1)]] [[attached(2)]] (スペ..
Weblog: 芝生と砂の上で
Tracked: 2007-09-25 01:13

キューサイ コラリッチの口コミ情報
Excerpt: 『加齢サイン』に効く5つのコラーゲンが魅力のコラリッチ。積極的に働くコラーゲンとハリと潤いを保つコラーゲン
Weblog: キューサイ コラリッチ
Tracked: 2010-05-26 18:58