2007年09月19日

兄弟熊と東京ドームで遊ぼう!

「Radio Trick −光画部−」にアクセス頂き誠にありがとうございます。

「Radio Trick −光画部−」は現在、アクセスされている「さくらのレンタルサーバ」から「Coreserver」に完全移行しております。

ご覧になりたいエントリーは、リニューアルした「Radio Trick 光画部」トップページから、各エントリーを目指してくださいますよう、お願いを申し上げます。エントリー名は以前までと同様です。

2007年のマスコットエントリー
2006年のマスコットエントリー

また、2008年度中は当ページを残しますが、以降の所在は未定です。個別ページやサイトトップをブックマークに登録されていたり、リンクを張ってくださっている皆様、ブックマークの修正やリンクの修正をお願いいたします。
posted by オサナイ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(2) | マスコット
この記事へのコメント
オサナイさん、こんにちは。

コメント遅くなって申し訳ございません。あれからもう1週間経っちゃったんですねぇ。
マスコットスキーが集まっての至福の一時、本当に楽しかったです。

次の関東遠征はおそらく来シーズンになるかアジアシリーズになるかwと思いますが、その時はよろしくお願い致します。

ところで、昨日は無事帰れましたか? 延長戦…
Posted by こりんご at 2007年09月27日 10:51
>>こりんご様
色んな意味でのカオスでしたねぇ。時間があればまったりさんだったのですが、すんません。

昨日の観戦でレギュラーシーズンも終わり、プレーオフのチケット争奪戦も見事に敗戦wしたので、今季最終戦はおそらくアジアシリーズの韓国vs台湾になると思います。

ドアラ目当てで買った週ベを見ていると、台湾はマック鈴木がいるLAニューが現状一位、韓国はプレーオフ圏内にサムスンがいると言った状況。今年もボビーがやってくるのか、ブレオはどうなのか、今から本当に(間違った意味で)楽しみです。

昨日は本当に猫の野球好きを堪能させてもらいました。全休とって車移動だったおかげで、電気消されるまでいましたよ( ´∀`)
Posted by オサナイ at 2007年09月27日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5503058
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【野球】クマとクマとクマ
Excerpt: 携帯で1枚 2007.9.18 東京ドームでBBに会える! そしてカビーにも会え
Weblog: りんご・こりんご・ここりんご
Tracked: 2007-09-20 07:29

【野球】クマとクマとクマ 3
Excerpt: さぁ、終盤です。 立たされ坊主でスイングスイング 2007.9.188回裏終了後
Weblog: りんご・こりんご・ここりんご
Tracked: 2007-09-21 06:03