2007年09月21日

弟のいない東京ドーム

「Radio Trick −光画部−」にアクセス頂き誠にありがとうございます。

「Radio Trick −光画部−」は現在、アクセスされている「さくらのレンタルサーバ」から「Coreserver」に完全移行しております。

ご覧になりたいエントリーは、リニューアルした「Radio Trick 光画部」トップページから、各エントリーを目指してくださいますよう、お願いを申し上げます。エントリー名は以前までと同様です。

2007年のマスコットエントリー
2006年のマスコットエントリー

また、2008年度中は当ページを残しますが、以降の所在は未定です。個別ページやサイトトップをブックマークに登録されていたり、リンクを張ってくださっている皆様、ブックマークの修正やリンクの修正をお願いいたします。
posted by オサナイ at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | マスコット
この記事へのコメント
初めましてこんばんは、ハムファンという名のオバハンです。いつも拝見しております。
この試合、外野観戦しておりまして。トップ画像に自分が写ってました〜〜(焦)。
流石にブサイクな造作までは写ってないのでギリギリご迷惑にならんで良かったですが。
しっかしすごい群がってますね。スイングスイングは毎回無人の2階席と決まってるのでわたしも物凄くビックリしました(でも写真は撮れなかった・・・)

>YMCA
グラウンドのスタッフだけではなくて、客席(の柱とか)に張り付いてるスタッフの皆さんもやってるんですよー。
大抵恥ずかしそうにしていますが(^^;)

マスコット達の画像を見てるとついニコニコとしてしまいます。
自分が携帯電話のヘボカメラで撮ったのもそれなりに好きですがやっぱり上手い人のはより一層楽しいですねえ。
これからも楽しみにしています。
Posted by ペリー at 2007年09月23日 22:51
>>ペリー様
モザイクとかぼかしなしですいません。球団マスコット達が生き生きとしている姿をそのまま見て貰いたくて基本そのままのここなんす。

今から思うと、BBがスタンドに突貫したのは、鎌ヶ谷での喜びとかが彼を揺り動かしたのかなぁ、なんていう風に思ってみたり。上の試合でこう密集している中に突貫すると、色々と支障があるってのもわかりますしね。もう少しゆったりとした外野席であれば、突貫したとしても楽は楽なんでしょうけど。

YMCAはフィールドだけではなかったのですね。これはいいこと聞きました。来年のドーム開催は色々と違うところも見ていこうと思いますよ。

おいらの写真で色んな人が楽しんでいただけてるなら、本当に本望です。今期の更新もカウントダウンが始まっていますが、まったりとお付き合いして頂ければ幸いです。
Posted by オサナイ at 2007年09月25日 23:34
カキコミするのは、初めてです。お邪魔します。
YMCAですが、ペリーさんの書かれている通り、
警備員さんとか、球場係員の皆さんも、通路の節目節目にでて踊ってます。
(内外野問わず。内野は、最前列・もしくは中段の通路をチェック下さい。)

特筆すべきは、センター・バックスクリーン両脇です(センターのカメラマン席の後ろね)。
ここにも、球場職員さんが並んで踊ってますよ!
東京Dで、YMCA始めた頃からずっとそうですよ!
いつも、「おっ、今日も並んでるな。よしよし」とチェック入れてニヤニヤしてます。
なかなか気づいてくれる人が居ないようなので、いつもわざと声高に相方に、
「ほら、バックスクリーンに人が居るよ」と言って、周知に努めていますが、なかなか気づいてもらえません(笑)。
気づいた人には、百発百中で喜んでもらえるのですがね。

兄弟熊の写真、すんごーーーーく、なごみました。ありがとうございます。
Posted by 球場ウオッチャー at 2007年10月03日 23:41
>>球場ウオッチャー様
熊YMCAの裏側、ホントにもう色々とありがとうございます。

どうしても、マスコットバカとしてはBBが出てくると、そっちに目を取られてしまいw、他のメンツの動きが全く追えていなかったんですよ。
来年の東京ドーム開催では周囲の職員さんや警備員さん他、スタジアム関係者をじっくりと見ようと思ってます。

各々のスタジアムの色を見るのも楽しいと思う今日この頃。まだ見ぬスタジアムではどんなドキドキワクワクが待っているのか、来期が今から楽しみです。

※チケット争奪戦に負けてCS1stステージはアウトだったりする人です

熊さん、とくに子熊は来年もいじりいじられで遊んでいくと思いますよ。あとは来期日程と祝日の関係になりそうかなぁと。
Posted by オサナイ at 2007年10月04日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5533924
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック