2007年09月28日

上山口を駈ける獅子を見た(1)

「Radio Trick −光画部−」にアクセス頂き誠にありがとうございます。

「Radio Trick −光画部−」は現在、アクセスされている「さくらのレンタルサーバ」から「Coreserver」に完全移行しております。

ご覧になりたいエントリーは、リニューアルした「Radio Trick 光画部」トップページから、各エントリーを目指してくださいますよう、お願いを申し上げます。エントリー名は以前までと同様です。

2007年のマスコットエントリー
2006年のマスコットエントリー

また、2008年度中は当ページを残しますが、以降の所在は未定です。個別ページやサイトトップをブックマークに登録されていたり、リンクを張ってくださっている皆様、ブックマークの修正やリンクの修正をお願いいたします。
posted by オサナイ at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | マスコット
この記事へのコメント
オサナイさん、こんにちは。

太ってユニがなかなか入らなくて奮闘するライナを想像して悶絶してる俺参上w

この日のライナは私が観戦した楽天戦のときのと同じですね。
http://kokoringo.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_cf4a.html

ライナのユニって結構ぴったりサイズですからね。今頃はビリー隊長に入隊してたりしてw
Posted by こりんご at 2007年09月29日 07:25
>>こりんご様
セクシーな体型を維持するのには並大抵な事ではないのかもしれません。ただでさえお菓子の誘惑が多いというのにw

青ユニのライナはいつものライナと違ってドキドキしてしまいますなぁ。ビリー隊長に入隊して、グリーティングで披露するライナってのも面白いですけど、キャラがますます壊れてしまうような気がしないでもないです( ´∀`)
Posted by オサナイ at 2007年09月29日 11:51
毎度ナイスなお写真ありがとうございます。堪能させてもらってます。

今年のレオとライナはやばいっ!ってのがそこかしこで噂になっているのは小耳に挟んでいたんですが今年は見れず終いだったんで、こちらのお写真で補給させていただきました。

やっぱ、ライナだけはガチっすね。
Posted by ナオ at 2007年10月02日 23:56
>>ナオ様
秋の祭りじゃー! とハッスルしすぎて風邪引いたバカです。

各球団、オンナノコのマスコット達はそれぞれに魅力があるのですが、ライナはもうなんて言っていいのやら……。

理屈じゃないんです、会えばわかる!

としか言いようがないッスよね( ´∀`)
Posted by オサナイ at 2007年10月03日 09:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5630325
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック