2007年11月12日

未知との遭遇2007(台湾編)

「Radio Trick −光画部−」にアクセス頂き誠にありがとうございます。

「Radio Trick −光画部−」は現在、アクセスされている「さくらのレンタルサーバ」から「Coreserver」に完全移行しております。

ご覧になりたいエントリーは、リニューアルした「Radio Trick 光画部」トップページから、各エントリーを目指してくださいますよう、お願いを申し上げます。エントリー名は以前までと同様です。

2007年のマスコットエントリー
2006年のマスコットエントリー

また、2008年度中は当ページを残しますが、以降の所在は未定です。個別ページやサイトトップをブックマークに登録されていたり、リンクを張ってくださっている皆様、ブックマークの修正やリンクの修正をお願いいたします。
posted by オサナイ at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | マスコット
この記事へのコメント
オサナイさんこんにちは。
誰かに話したくても周りに聞いてくれる人がいないので聞いてください。

このライオン君、初戦の中国戦では緑のアンダーシャツ着てなかったんですよ。
暑かったのか何かよくわからんけど、人間色の腕にあの手袋してました。
試合前のセレモニーでは違和感なかったから途中で脱いだのかな??
まあ、そんな姿もなかなかお茶目でしたよ。…という報告でしたとさ。

聞いてくれてありがとう。
Posted by 続・細かいことは気にしなーい! at 2007年11月14日 05:24
>>続・細かいことは気にしなーい!様
聞いてアロエリーナのCMを思い出しました( ´∀`)

さて、ライオンくんの素肌ですが、実はアタシもその存在を確認していました。
今大会をすべて中継していたJ-SPORTSのブログ(J-SPORTS 野球好きブログ(http://www.jsports.co.jp/tv/baseball/))があるのですが、そこでライオンくんの素肌な写真が掲載されていました。
スタッフさんが合間合間で撮影していたのか、解像度が相当低いのですが、明らかに素肌です。本当にどうもありがとうございました。って勢いでしたよ。
で、アタシが参戦した土曜日。生のライオンくんに会ったら、普通にアンダーシャツを着てて、ちょっと安心すると共にちょっと残念だったりしましたw

当該記事「8日第1試合試合結果」(http://www.jsports.co.jp/tv/baseball/2007/11/81_1.html
Posted by オサナイ at 2007年11月14日 10:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6690071
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック