2007年11月13日

未知との遭遇2007(韓国編)

「Radio Trick −光画部−」にアクセス頂き誠にありがとうございます。

「Radio Trick −光画部−」は現在、アクセスされている「さくらのレンタルサーバ」から「Coreserver」に完全移行しております。

ご覧になりたいエントリーは、リニューアルした「Radio Trick 光画部」トップページから、各エントリーを目指してくださいますよう、お願いを申し上げます。エントリー名は以前までと同様です。

2007年のマスコットエントリー
2006年のマスコットエントリー

また、2008年度中は当ページを残しますが、以降の所在は未定です。個別ページやサイトトップをブックマークに登録されていたり、リンクを張ってくださっている皆様、ブックマークの修正やリンクの修正をお願いいたします。
posted by オサナイ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | マスコット
この記事へのコメント
今シーズンも、本当に色々楽しませていただきありがとうございました。
コメントはあまり入りませんが、アクセスはかなり高いんですよね、きっと。私もかげながら応援させていただきます。
来年もまたフルスタにお越しください。でらうまカレーくらいでしたら差し入れさせていただきます。
Posted by 仙台カラスコ at 2007年11月13日 07:24
>>仙台カラスコ様
光画部活動の展示におつきあい頂き、本当にありがとうございました。

ホントに皆さんにご贔屓にして頂いているようで、以前はテキスト関連(新・タイトルが(ry)のアクセスの方が多かったのですが、今ではこの光画部の圧勝。全国の皆さん、各球団のファンの皆さんはどんだけ球団マスコット好きなんだよと一人ニヤニヤしていますw

来年の日程次第にはなると思うのですが、杜の都のスタジアムにはホントまた行きたいんすよねぇ。クラッチ兄さんとクラッチーナのステージをまだ見ていませんし、鉄平おにぎりも食べてませんし、森のキッチンもほとんどスルーでしたし、利久の牛タンの唐揚げをまた食べたいですし……。

とりあえず、でらうまカレー、期待しておきます( ´∀`)
Posted by オサナイ at 2007年11月13日 17:57
オサナイさん、今シーズンお疲れさまでした!
わたしにとっては激動の年でありました。ドアラをきっかけに知った光学部さんのステキな写真と
ウィットきかせまくりな語り口のおかげですっかりマスコットの魅力にハマってしまいました。
コレまんまと思うつぼでしょうか?(笑)スポーツなんて全く興味なかったのに幕張や上山口まで
行っちゃうぐらいの吸引力。まるでダイソン。オサナイさんの光学部に出会って文字通り世界が
グン!と広がりました。本当にありがとうございました。
今シーズンはこれで終了なカンジですが蔵出しにワクテカしながら今後とも愛読させて戴きます。


Posted by 喜八 at 2007年11月15日 21:45
>>喜八様
おいらはただただ「こんな面白いもんがありますよ」と色んな場所を駆けずり回ってただけですよ。

こんなに面白い奴らの姿があるのに……ってんで色々と書いてたわけですが、思いの外、沢山の人々
に遊びに来て頂きまして。まぁ、自分で晒してるってのもありますがw、球場に行ってみようって言
う背中を押す場所になってたり、他のスタジアムではこんなんやってるんだって言う風に見ている皆
さんもいらっしゃるような、そんな場所になってしまいました。前者は本当に自分の狙い通りですけ
ど、後者は予想外というか、世界は広いようで狭いんだなぁという気分で一杯ですw

各球団のマスコット自身やアテンドさん、広報さんにチアの皆さん、ダンサーさん、球場エンターテ
イメントに関わる皆さんのハッスルを生で体感してしまえば、彼らの魅力にやられるのは間違いない
と思ってました。実際、私もBBコラムとドラ公式はチェックしてましたけど、球団マスコット達の
ネタや動き、凄味を体感したのは生のスタジアムでしたしね。まぁ、一番最初はクラッチ兄さんとマ
ーくんが膝枕で花火を見てて、リーンちゃんに怒られてたとか、ネタ100%な場面だったてのは、
ウチの性格を見事に表しているような気がしますけどねw


一回はまってしまうと、二度と抜けることは難しい、マスコットな修羅の世界……。

来シーズンは今年行った場所、触れあったメンツは基本線としてw、是非行ったこと無いスタジアム
で触れあったことのない球団マスコット達と触れあってみてください。めくるめく球場エンターテイ
メントが手ぐすね引いて待っていますよ。







来年も「光画部」をよろしくお願いしますね( ´∀`)
Posted by オサナイ at 2007年11月16日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6717271
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

アジアなるマスコットたち(韓国編)
Excerpt: 日本・韓国・台湾マスコット交流@アジアシリーズ(11/9&10撮影) 東京ドームといえば、ジャビット ではなく、今回はアジアシリーズ観戦の為に東京へやってきました 詳..
Weblog: 野球小ネタ博物館…新館?
Tracked: 2007-11-18 01:12