2007年12月06日

2007年のお蔵だし(1)

「Radio Trick −光画部−」にアクセス頂き誠にありがとうございます。

「Radio Trick −光画部−」は現在、アクセスされている「さくらのレンタルサーバ」から「Coreserver」に完全移行しております。

ご覧になりたいエントリーは、リニューアルした「Radio Trick 光画部」トップページから、各エントリーを目指してくださいますよう、お願いを申し上げます。エントリー名は以前までと同様です。

2007年のマスコットエントリー
2006年のマスコットエントリー

また、2008年度中は当ページを残しますが、以降の所在は未定です。個別ページやサイトトップをブックマークに登録されていたり、リンクを張ってくださっている皆様、ブックマークの修正やリンクの修正をお願いいたします。
posted by オサナイ at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | マスコット
この記事へのコメント
はじめまして、しろと申します。
ライナの画像を探していてたどり着きました。
某所のMADでライナの画像を何枚か使わせていただきました;
MADのアドレスをお伝えしたいのですが、ここに書くのは恥ずかしいので、
お手数をお掛けしますが1度メールして頂けたら嬉しいです。

また遊びにきます☆
Posted by しろ at 2007年12月09日 03:21
>>しろ様
ご報告、ありがとやんした。
自分の撮った写真は自分が一番よく分かってますから、見かけてニヤニヤしてましたw

でも、ライナの川相らしさが自分の写真ではまだまだ伝え切れていないなぁと。日々これ精進とと共に、来シーズンが今から待ち遠しいです。
Posted by オサナイ at 2007年12月10日 22:14
コメントでは初めまして、ももんがです。
最初の写真、B・B引退したのかと(笑)。
鎌ヶ谷のカビー、生き生きしてますねー。
来年の目標は、鎌ヶ谷に行くです(`・ω・´)
カメラ退院おめでとうございます。
クリスマス更新楽しみにしてますね(*´▽`*)
Posted by ももんが at 2007年12月21日 22:14
>>ももんが様
いつもどうもです。

最初のはもうセピア色にしたら切なさ全開でして。
現像次第で色んな表現があるんだなぁと改めて思ってみたりしてます。

鎌ヶ谷での子熊は生き生きというか、本当に自分の家ですからw
是非、2008年は鎌ヶ谷にお越しください。
子熊とイトウくんと愉快な仲間達が待ってますよー。

クリスマスイブのお蔵だし、あまりのキモさにサンタもびっくり間違いなしです( ´∀`)
Posted by オサナイ at 2007年12月23日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7672657
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック