2007年12月24日

聖なる夜にドアラさん(4)

「Radio Trick −光画部−」にアクセス頂き誠にありがとうございます。

「Radio Trick −光画部−」は現在、アクセスされている「さくらのレンタルサーバ」から「Coreserver」に完全移行しております。

ご覧になりたいエントリーは、リニューアルした「Radio Trick 光画部」トップページから、各エントリーを目指してくださいますよう、お願いを申し上げます。エントリー名は以前までと同様です。

2007年のマスコットエントリー
2006年のマスコットエントリー

また、2008年度中は当ページを残しますが、以降の所在は未定です。個別ページやサイトトップをブックマークに登録されていたり、リンクを張ってくださっている皆様、ブックマークの修正やリンクの修正をお願いいたします。
posted by オサナイ at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | マスコット
この記事へのコメント
おさない様。
ステキなクリスマスプレゼントありがとうございます〜。
こちらを見ながら今年のドアラフィーバーを思い出しておりました。ドアラ…。一年でこんなに立派になって…。聖なる夜に涙なしには見られませんでしたよw
でも基本的にドアラ自身のフリーダムさは変わってないんですよね。こんなに立派に見えるようになったのも石黒さんはじめまわりの方々のが大きいですもんね。本当にドアラは幸せもんです。
ウワサによると執筆活動も順調なようで。あの本の情報が公式ブログに出たときには盛大に笑わせていただきましたよ。著者ドアラってwさすがですww
彼には来年もどんどん飛ばし続けて欲しいですね。

ナガシマ行かれるんですよね。私も行きたいんですよ〜。行きたいんですけど…。私はドアラの里の県の中でも南東方面に住んでるので三重は意外と遠いんですよね…。って高速かっ飛ばせば一時間ちょいで着くんですけどw
なので私は三重よりも近いトークショーの方で調整しております。おさない様の来年のドアラの仕事はじめの報告楽しみにしちゃってますよw

でわおさない様、よいお年を〜。
Posted by うめ at 2007年12月25日 22:15
やっとこさ後半お邪魔できました。
おかげさまで今年もおさないさまのサイトでドアラ納めできました。
来年はぜひ幸せの耳毛にあずかりたいもんです。
正月の三重はどうも寒波がやってくるようですよ、
顔から下が長軽装なドアラは股引やら腹巻やら装備のおっさん仕様で
奮闘するんでしょうね(笑)
おさないさまも寒中くれぐれも気をつけてくださいまし。
Posted by カステラ切れ端 at 2007年12月26日 20:49
>>うめ様
楽しんで頂きこちらこそありがとうございました。

ドアラ自体は大きくぶれていないんですけど、世間様がようやくドアラに追いついたと言った感じじゃないかなぁと思っています。石黒さんのハート、落合監督のドアラ好きw、ファンの皆様の熱気……。ドアラの暴走を支えるのは色んな人の熱気なんだろうなぁと関東の兄ちゃんは思ってます。

で、ドアラのドアラによるドアラのための本ですよ。発売が待ち遠しくて待ち遠しくてw 2008年もドアラはとことん突っ走っていくんだろうなぁと今からニヤニヤです。きっと所沢の猫さんもお姉さんにお願いして買うんだろうなぁと思ったりしてますw

ナガシマスパーランドで暴走するドアラを見るのが今から楽しみです。アイアン旅もアタシのライフワークなので、逆にトークショーには行けないという状況でして。2日は米子から大阪に向けて進撃する予定でして。まぁ、3日も松阪泊でなければスパーランド行きは無かったんですけどね。とりあえず、ライナの子分としておやびんの声を伝えに行ってきます。って、基本はかもめーずなはずなんだけどなぁ……(苦笑)。

とりあえずレポは1月7日以降になるかと思います。まったりとお待ちください。来年もよろしくお願いします。
Posted by オサナイ at 2007年12月26日 23:24
>>カステラ切れ端様
序盤から気付いて頂き、ありがとうございました。誰かが気付いてくれれば嬉しいなぁと思いつつでしたが、案の定でしたねw

三が日の寒波予想に今からげんなりしています。アイアンな行程はすでに各所で晒しているのですが、31−1が下関、1は米子、2は大阪、3が桑名経由松阪を予定していまして。列車が雪とかで止まらないことだけを祈っていますw

青いおっさんの正月衣装が今から本当に楽しみです。帰ってきてから、トークショーのレポートが上がっていることをおいらも楽しみにして居る昨今です。

来年も突っ走って、止まったら死んじゃうクラスのハッスルをしていきたいと思っています。まったりとお付き合いして頂ければ幸いですよ( ´∀`)
Posted by オサナイ at 2007年12月26日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8725381
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック