2007年12月26日

Leo & Lina is Coming to Town

「Radio Trick −光画部−」にアクセス頂き誠にありがとうございます。

「Radio Trick −光画部−」は現在、アクセスされている「さくらのレンタルサーバ」から「Coreserver」に完全移行しております。

ご覧になりたいエントリーは、リニューアルした「Radio Trick 光画部」トップページから、各エントリーを目指してくださいますよう、お願いを申し上げます。エントリー名は以前までと同様です。

2007年のマスコットエントリー
2006年のマスコットエントリー

また、2008年度中は当ページを残しますが、以降の所在は未定です。個別ページやサイトトップをブックマークに登録されていたり、リンクを張ってくださっている皆様、ブックマークの修正やリンクの修正をお願いいたします。
posted by オサナイ at 22:09| Comment(10) | TrackBack(2) | マスコット
この記事へのコメント
オサナイさん、どうも〜。名古屋の雄ですw

まさに夢のようなひと時、堪能されたようで何よりです。あーうらやましい〜っと年末は休めても年始は2日から仕事でイベントとは無縁な私です('A`)

確かに鉄じゃなければMLながら〜宇都宮線乗り継ぎで仙台まで行ったりしませんねwしかもぜんぜん苦にならないwというところとクリスマスイベントってことで12/20のイーグルス、メガネの相沢3人衆の模様をトラックバックしました。

ナガシマスパーランドですが、駐車場と入園口を結ぶナガシマリゾートトラムは愛・地球博で活躍したグローバルトラムです。あと、ドアラだけでなく、ピーターラビットのグリーティングもあるはずなのでよかったらそっちもご堪能くださいませ。

あと、情報としては1/10〜12、新宿駅西口地下広場で滋賀県の観光キャンペーン開催。モチさんも来るらしいです。土曜日ならオサナイさん動けるかな?
Posted by こりんご at 2007年12月26日 23:14
>>名古屋の雄の中の人w
本当に夢のような一日でした。翌日の睡眠時間が悲惨なことになったとしても生きていける希望に溢れたネタが一杯でありましたよw

2008年夏はまさにアイアンな行程を当方も組んでます。広島市民からクリスタ宮城まで下で行って2828出来る、そんな行程を…w 関東に戻るのに家に帰らないとかどんだけだよって塩梅で。とりあえず、3日は新今宮発4時台とか言う行程なんですけどね。寝坊したら近鉄特急ですわよ( ´∀`)

スパーランドでは西部警察のネタを探してウロウロしようかしらと。桑名からバスらしいんですけど、駐車場とか行けるんすかねぇ。つか、「燃える勇者」編で爆弾が仕掛けられたオムニマックスはもうないんすか?w

白モチの参勤交代……行きたいんですけど、時間的に完全アウトです。しかもその土曜日は珍しくラジオが休みなんですけど、社員旅行という罠が。お祭りが終わっても進化し続ける白モチに会いたかったんすけどねぇ( ´∀`)
Posted by オサナイ at 2007年12月27日 00:03
素敵です。ありがとうございます。
ライナの可愛さは反則ですよ。

一人遊園地とは、さすがです。
僕は一人ファミレスしか出来ませんw

黒いのも白いのも黄色いのも赤いのも、青いのもw
みんなハッピーな2008年になりますように

Happy Christmas(War Is Over) If you wait it.
Posted by 浜スタいいねぇ at 2007年12月27日 02:30
>>浜スタいいねぇ様
ライナに手を掴まれて拉致られそうになった時はもうドキドキでした( ´∀`)

おひとり様に慣れてはいても、ついに一人遊園地を敢行する日が来るとは思いませんでした。まぁ、一人旅の延長戦だと思ってフラフラしてきますよ。

とにかくまぁ、球団マスコット達にとってステキな2008年になるといいですなぁ。2007年のアジア王を止めるのはどこの球団か……今から楽しみにシーズンインを待ちたいと思ってます。
Posted by オサナイ at 2007年12月27日 23:36
ライナほんとにかわいいんですがー!!
ハートの下で自分もハートとか、青い有袋類じゃないけどメロメロになりました。(彼はメロメロにならなそう…)
いつも嬉しい写真ありがとうございます。
もう旅には出られたんでしょうか。お気をつけていってらっしゃいませ。
そしてよいお年をお迎えくださいね。
おやびんの指令が遂行できますように(*´▽`*)
Posted by ももんが at 2007年12月28日 23:28
こんぬつわ。今日はお疲れ様でした@FMさがみw
写真いっぱいみますた(・∀・)!
やっぱライナかわゆすです(^ω^)w

また来年も宜しくお願いしますー☆
Posted by S@K! at 2007年12月29日 21:16
>>ももんが様
ハンパ無い可愛さにやられてしまい、こぶん化してしまった気がする昨今です。

荒ぶる有袋類以外にはあのダブルハートはかなり有効だとは思うのですが、あの人は色んな意味で特殊ですからねw
旅は明日の夜からであります。テキストの方では現地からのインチキレポートをお届けいたします。アホ行程をお楽しみください。

おやびんの指令、ちゃんと伝えられるといいんですけどねぇ( ´∀`)
Posted by オサナイ at 2007年12月29日 22:20
>>S@K!ちゃん
今日はおつかれさまでした。
あまりにドアラに興味示しすぎで兄さん笑ってしまいましたw

来年は是非生のスタジアムで生のマスコット達にふれあってみよう!



色んな意味で、ステキな扉が開くと思うよ( ´∀`)
Posted by オサナイ at 2007年12月29日 22:22
うわーん!ライナかわゆすぎ (*゚∀゚)=3 ムッハー
ベンチでのポートレイトにノックアウトされました。
年末の最後にこんなステキな写真攻め!
もうオサナイさんは遅れてきたサンタさんですよ。
新年もお味噌の国へ遠征との事、今からテカテカしながら
楽しみにしております。(・∀・)ノ
また来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by 喜八 at 2007年12月30日 22:50
>>喜八様
喜んでいただきまして、ありがとうございます。新年を前に下関にいる旅の人です( ´∀`)

レオとライナのコンビはホントにもうなんていって言いのやらってぐらいにかっこよくてかわいくてエロスでした。自分自身でも2007年最終局面で納得の画が撮れたなぁと。基本はポートレートが苦手なのですが、タイトル:DAISUKEの画は自分でも照れてしまうぐらいにいい塩梅でしてw

とりあえずはまぁ荒ぶる有袋類と愉快な仲間達に年始の挨拶をしてこようと思ってますよ。つか、雪に負けないようにそっち方面に向かえるように祈っててくださいw


っと、来年もよろしくです。
Posted by オサナイ at 2007年12月31日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8817539
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【野球?】SENDAI光のページェント… だよね?
Excerpt: ペペローネさん 2007.12.20 今年も杜の都に光の祭典の季節がやってきまし
Weblog: りんご・こりんご・ここりんご
Tracked: 2007-12-26 23:00

[baseball]
Excerpt: 中日に和田さん入団が決定。銭ど…いや福留がいなくなったわけだし、打線の補強だヤッホーって素直に喜べない自分がいる…! もちろん中日は好きだけれど、プロ野球そのものも好きなので、心境的には若干複雑です..
Weblog: 月とプラモデル
Tracked: 2007-12-27 09:53