2008年01月07日

燃える勇者たち・前編

「Radio Trick −光画部−」にアクセス頂き誠にありがとうございます。

「Radio Trick −光画部−」は現在、アクセスされている「さくらのレンタルサーバ」から「Coreserver」に完全移行しております。

ご覧になりたいエントリーは、リニューアルした「Radio Trick 光画部」トップページから、各エントリーを目指してくださいますよう、お願いを申し上げます。エントリー名は以前までと同様です。

2007年のマスコットエントリー
2006年のマスコットエントリー

また、2008年度中は当ページを残しますが、以降の所在は未定です。個別ページやサイトトップをブックマークに登録されていたり、リンクを張ってくださっている皆様、ブックマークの修正やリンクの修正をお願いいたします。
posted by オサナイ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | マスコット
この記事へのコメント
おさないさん、こんにちは!
アイアンな旅、おつかれさまでした

ナガシマではお声をかけていただきありがとうございました
久しぶりにお会いできて、マスコット話もたくさんできてうれしかったです♪

SPAドームがとにかく暖かくてよかったです(笑)
ドアラ、シャオロン、パオロン、チアドラのみんなに会えて、楽しませてもらえて本当によかったです

まずは11時の部、楽しませていただきました
写真が(色んな意味で(笑))ステキすぎますよ〜
テキストのライナおやびんネタ・・・おやびん納得してくれますかねぇ

次の更新も楽しみに待ってま〜す


この日の使用曲はこんな感じです(多分あっているはず)
1.ナゴヤドームOPダンス曲 オリジナル
2.自由(女子十二楽坊)
3.燃えよドラゴンズ
4.TAKE ME OUT TO THE BALL GAME
5.Celebration
6.Lady Marmelade リミックス
 (Christina Aguilera, Lil' Kim, Mya, Pink)
Posted by SANA at 2008年01月08日 14:22
>>SANA様
当日はお世話になりました。

一人遊園地でどうなることかと思いましたが、見知った顔がいらっしゃって安心しました。普段、なかなかマスコット前回な話ってのをする機会がないですからね。って、嬉しそうにアジア王2007一面記事を燃えドラと共に番組で紹介してたのはナイショですw

新春早々ドラの皆さんに会えるとは思ってませんで、来年の行程をパンと今からかっちりしておかないとなぁと思う今日この頃。来年もアホ遠征途中にふらっと行ってしまうかもしれません。

しかし、上山口のおやびんに思い切り怒られそうな気分で一杯なんですけど、大丈夫でしょうかねぇ。シーズンインが本当に怖いです(棒読み)。

っと、当日の曲目リストありがとうございました! キャプテンジャックのおーぼーげーとLady Marmaladeが出てこなかったんすよね。って、ドアラがレディ・マーマレードで泳ぐポーズをしていたのは、レディ マーメードって読んでたから……とかそんなオチはないですよね。


英語に弱い自分だけです、そんな間違いするのw

Posted by オサナイ at 2008年01月11日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9234153
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック