2008年01月09日

燃える勇者たち・延長戦

「Radio Trick −光画部−」にアクセス頂き誠にありがとうございます。

「Radio Trick −光画部−」は現在、アクセスされている「さくらのレンタルサーバ」から「Coreserver」に完全移行しております。

ご覧になりたいエントリーは、リニューアルした「Radio Trick 光画部」トップページから、各エントリーを目指してくださいますよう、お願いを申し上げます。エントリー名は以前までと同様です。

2007年のマスコットエントリー
2006年のマスコットエントリー

また、2008年度中は当ページを残しますが、以降の所在は未定です。個別ページやサイトトップをブックマークに登録されていたり、リンクを張ってくださっている皆様、ブックマークの修正やリンクの修正をお願いいたします。
posted by オサナイ at 21:47| Comment(8) | TrackBack(1) | マスコット
この記事へのコメント
先日は、遠く三重県までようこそいらっしゃいました。
ドアラ、乗り物に乗れなかったのが残念でしたね。
シャオ・パオに、チアドラ・ルミお姉さんまで勢ぞろいで
楽しいグリーティング風景でした。
今度はこちらの関東遠征でお目にかかれればと思います。
では、これからも頑張ってください。^^
Posted by オレのドアラ at 2008年01月09日 22:15
ありがとうです。楽しく拝見しました。ドアラは勿論シャオパオチアドラさんへの愛情が伝わってきて、癒されました。
ハッピーな1年になりますよー。
Posted by 龍 at 2008年01月10日 00:18
オサナイさん、こんにちは。

ナガシマ、存分に堪能されたようで何よりです。なかなか濃いいいい内容でしたね。個人的に「考えるドアラ」の後ろで何も考えていない表情のドラえもんがつボにはまりました。

今シーズンもがんばりましょう。次は春の18きっぷシーズンに関東地区オープン戦観戦でしょうか。その前に三木鉄道も行かなくっちゃw

ともに新年の球団マスコットネタ1発目が地元球団じゃないってことで1/10のネッピー・リプシーねたをトラックバックいたしました。
Posted by こりんご at 2008年01月10日 22:54
>>オレドラ様
当日はお世話様でした。
三重県で一端関東に近づいたのに、再び関西に戻っていったおばかですw

シャオパオドアラにチアドラさんは去年のマリンやハマスタで楽しませて貰ったのですが、一番聞いてみたかったルミお姉さんのMCが聞けて、本当に嬉しかったです。

今シーズンも関東で迎撃体勢を整えてます。マリンでハマスタでお会いしたときはよろしくお願いいたします!
Posted by オサナイ at 2008年01月11日 18:02
>>龍様
楽しんで頂き幸いです。

この時期のイベントラッシュと言うドラゴンズな皆さんのお年玉を中間で(勝手に)橋渡しできていれば幸いなんですけどね。

幸せの耳毛効果を体現するためにも、全力でハッピーを探していきますw
Posted by オサナイ at 2008年01月11日 18:05
>>こりんごさん
新春早々、お互いアイアンですなぁ( ´∀`)
三木はなんかもう寂寥感で一杯でした。現地でまさか横見さんとか野月さんに間違われるとは思いませんでしたけどねw

当方は春の青春をスルーするのが例年なので、幸せきっぷの使用は夏頃までお預けです。GWは普通のキップとか近鉄とか合わせていこうかと思う今日この頃であります。

ドアラの後ろに……ホントだ。一瞬、AAのドアラエモンを思い出したのはここだけのナイショです。一番上のベイスターズジャンパーの人々もそうですけど、帰ってきた後の素材確認で気づく色々ってのも結構あるんですよねw


十日戎 in ネッピーリプシー堪能させて頂きました。ネッピーとリプシーにはGWのスカイマークで会いに行くのですが、今から本当に楽しみです。スタジアムと共にネプリプの大活躍に今から胸躍らせてます。

※あと、和田岬線乗り倒しとかw
Posted by オサナイ at 2008年01月11日 18:16
新年おめでとうございます。
>>YYパーク……でしたっけ?
の写真お気にです。
ナゴドでのニュートラルな状態のドアラって風情なんですよね。
しかしバックの浜星球団の方々も謎ですよね、、すぐに気がついたから
いいんですけど、そのまま時が過ぎて後々になってハタとこの写真は
どこで撮ったんだ???だらけになってしまうオサナイさんを妄想したら
2828してしまいましたよ。私の中では奇跡の一枚です。


Posted by カステラ切れ端 at 2008年01月13日 18:14
>>カステラ切れ端様
今年もよろしくお願いします。

たしかに怪しい方向のスイッチが入る前のドアラの空気は何とも言えませんよね。これが、ひとたびスイッチが入ってしまうと荒ぶる有袋類化するってんですから、やっぱり奥が深いですw

撮影してた時や帰ってきてPCに取り込んだ時は本当気付かなかったんです。んで、編集の段に入ってよくよく見ると胸にBマーク。海外球団かと思って、他の方々の腕を拡大してみるとそこには「YOKOHAMA」マーク……。彼らが本当に何者なのか気になる昨今でありますw
Posted by オサナイ at 2008年01月14日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9302768
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

【野球】2008初の球団マスコットネタは…
Excerpt: このふたりでした! 2008.1.10 意外でしょう?たまたま1月10日が遅い出
Weblog: りんご・こりんご・ここりんご
Tracked: 2008-01-10 16:20